2024年は?その2

こんにちは!

ボルールドフルール藤田です(^^)

 

今日はあいにくの雨☂なのですが

ボルールドフルール会員のお二人のお見合いが組まれています。

雨降って地固まるといいますから、上手くいくように祈っていますよ。

 

皆さんは占いに興味はありますか?

『西洋占星術』ってよく聞きますよね。

星座や惑星との位置関係で、将来を読み解くものなのですが

ある米国人のアストロロジー第一人者の分析を参考にさせて頂いています。

毎年12月に翌年の200ページ以上に及ぶレポートが出されるんです。

 

2024年はその後の2025年、2026年に訪れる大きな『大禍』に向けて

流れが変わり始めるタイミングのようです。

 

➀ウクライナやイスラエルで起きてる戦争はまだ始まりで、これから周辺国家も巻き込んでいく。

②長年続いた順調な株式相場は大きな調整局面をむかえる。

 

この②には注意して頂きたいと思います。

ニュースなどで『新NISA』をよく耳にしますが、

今は口座を作るだけにして、購入は来年以降が良いようですよ。

 

昨年12月22日の冬至から徐々に日が伸びていますよね(1分位?/1日)

今は、17時でも街中は少し明るさが残っています。

 

 アストロロジーを気にしていると、満月や新月もなんとなくチェック。

26日(金)は満月です。しかもアストロロジーのレポートでは『重要変化日』。

何か流れが変わるのでしょうか?

 

ちょっと婚活から離れた話題になってしまいましたね。すいませんでした💦

でも皆さんの婚活や生活でも『なるほどね~』があるんですよ(^^♪

 

無料面談お待ちしています!