結婚相談所に入る前にもう一度

結婚相談所の前に

こんにちは。

ボルールドフルール藤田です。

 

平和な日本でとんでもない事が起きてしまいましたね。

残念でなりません。

安倍元総理のご冥福をお祈り申し上げます。

 

さて今日は

『結婚相談所に入る前にもう一度』ということですが、

なにをもう一度なのでしょうか?

それは『ご自分の周りに結婚相手になりそうな異性が本当にいないか?』考えてみませんか。ということです。

 

職場や生活の中で、異性がいない場合でも

友人や、知り合いを頼ったり、趣味や関心のあるサークルに参加したりすることで

出会いのチャンスは生れます。

 

ある役者さんの話ですが、先輩の女優さんに

『あなたは謙虚な気持ちでまわりのお世話になりなさい』と言われたのが

心に響いて、以来心掛けているそうです。

そうすることで、人との繋がりがうまれ、人生や仕事を豊かにしてくれる。

世話をやいてくれそうな知人、友人の顔うかびませんか?

 

お金がかかる結婚相談所に頼るまえに

もう一度周りを見回してみて下さいね。

それでもチャンスが無さそうな方は是非相談所を頼ってくださいね(^^♪

精いっぱいお手伝いさせて頂きますよ!

 

無料面談おまちしていますね!