食欲そして婚活の秋♬

草加の結婚相談所

こんにちは!

ボルールドフルール藤田です。

 

相談所前の綾瀬川沿いではいつものように

彼岸花がさいていて、どこからともなく金木犀の甘い香りが漂ってきます。

スーパーの食品売り場でも秋の果実や、秋刀魚なども並んでいますが、秋刀魚は細~い(笑)

カラッとした秋の風も気持ちよく、食欲出てきますよね!

この時期に、婚活ももぜひに取り組んで頂きたいと思います。

 

9月末に30代男性が成婚退会されました!

入会当初は苦戦しました💦

スタジオで撮られた写真は、私から見て本人とイメージが違うなと思い

髪型を変え、当社で写真を撮り直したところバッチリ!

その後複数のお見合いをし、数名と交際の後

ステキなかわいらしい女性と巡り合えたんですよ!

 

お二人はお見合いの時から意気投合し、

成婚退会するまで、毎週のようにデートを楽しんでいました。

最初から相思相愛 ⇒ 恋人感覚でのデート ⇒ ハッピーエンド!

ステキなカップル誕生に私もハッピーです!

 

そして本日40代の女性が入会手続きに来られ、

入会説明と契約書の読み合わせ後、

プロフィール写真20枚ほどシャッターをきりました。

素敵に写ったものが数枚あり、

良いプロフィールシートが作れそうですよ♬

張り切らせてもらいますよ!!

秋の婚活!皆さんもいかがですか?