婚活は早く結果を出したいもの

こんにちは!

梅雨かと思うような空模様ですが

皆さんの婚活は進んでいますか?

人との距離を置かなければならない時代ですから、

なかなか大変です💦

人によっては相談所に入らなくても

周りに異性がいれば何かとチャンスはあるものですよね。

会社や趣味のサークルなどで、ちょっと気になる方がいたら、

距離を縮めてみませんか?

そんなタイミングが訪れたらほんの少しの勇気をもって、話しかけてみては?

チャンスは自分から手を伸ばさないと、通り過ぎていってしまいますよね。

 

周りに異性がいないなら、

やはり結婚相談所や婚活アプリに登録をして一歩踏み出すことが近道です。

 

先月にIBJ より「2020年度成婚白書)が公開されました。

グラフは2020年度に成婚退会された方の平均像です。

これを見て皆さんはどう感じますでしょうか?

 

このグラフには描かれていませんが、

成婚退会された方がお見合いを10回前後されてるのに対して

出来たかった方は5回以下だそうです。

やはり諦めずに、1年ほど続けてお見合いを重ねると結果はついてくるようです。

 

ボルールドフルールでも

入会して初めてのお見合いの方と

3ヶ月で成婚退会された女性もいらっしゃいますが

やはり半年~1年かけて何度かのお見合いを経て

結果を出す方が多いですね。

 

一度お話しだけでも聞きにいらっしゃって下さいね!