婚活で金メダルを取るには

婚活で結婚!

2020東京オリンピックも

今日閉会式をむかえますね。

困難な状況の中、大きな暴動や事件などなく、

ここまで来れたのは、

日本人の国民性によるところが

大きいのでははないでしょうか?

忍耐強く、控え目な日本人ですからね。

 

さて競技ではたくさんの金メダルを獲得できましたが、

婚活で金メダルって・・・?

婚活では多くの方がストレスや悩みに直面して、

乗り越えていかなければならない壁があるものです。

 

なかなか、家族や友人にも相談しずらいもの。

そんな時に私どもカウンセラーがコーチとなり、あなたを支えます。

真剣交際を経て、プロポーズの瞬間は、

お互い金メダルをかけあい『やったー』といった気持ちになりますよね。

 

以前からくり返しお話していますが、

金メダルを手にされた方は、例外なく私たちと上手くコミュニケーションを取れた方です。

言い方を変えると、『私たち仲人の経験を上手く利用された方』です。

 

 

特に30代半ば~50代の方は、

既にその方の性格・人格は出来上がってますので、

それを変えるのは難しいですよね。

欠点や問題点を指摘されても、なかなか理解して頂けません

 

でも謙虚に聞きいれて

『そうなんですね~?』とご自分を変えられる方は

成婚されますよ。

 

暑い日が続きますが、

お体に気を付けて、婚活頑張って下さいね!