秋の深まりとともに婚活も

秋婚活

こんにちは!

先日までの残暑から師走並みの気温へ⤵。

この間までヒガンバナが咲き、

金木犀の香りがただよっていましたが

風が冷たく感じますね。

 

先週に面談にいらした男性が

昨日入会の手続きに来店され、

本日は午後から別の男性の面談予約があります。

 

9月以降男性の問い合わせや面談が増えてきていて

コロナ禍でのソーシャルディスタンスからくる

人恋しさなのかななんて思ったりもしています。

実際寒くなってくると、

心身とも暖かさがほしくなりますよね。

男性のほうが寂しがり屋?

 

新聞を読んでいるとこんな記事が。

『オンライン飲み会を又やりたいですか?』

に対して経験者の

70~80%が『やらない』『どちらかといえばやる必要はない』でした。

やはり『人と会う事』が

楽しいんですよね。

 

これからは秋も深まるシーズン。

いろいろな方と出会い、お話をして、

心温まる方を見つけましょう!