30代女性3ヶ月での成婚退会(^^♪

1月末に成婚退会されたAさん。

入会が昨年11月でしたから、

なんと3ヶ月での成果です!

 

しかもお相手はなんと一番最初のお見合い相手(^^♪

最短の道を歩むことが出来たのです。

 

面談にいらした時には

「人見知りで、話をするのは苦手』と仰ってたので、

お見合い時は、最初に

『話が苦手と相手に伝えて』リードして貰えばいいからね。

とアドバイスさせてもらいました。

 

そしてお見合い後、

『すごく楽しかった~』と交際希望の連絡が入り、

お相手もOK!

まだ入会間もなかったので、

色々な方と会ってみてねとアドバイスし、

その後数人とお見合いをしましたが、

やはり最初の方が優しくて、楽しいと真剣交際へすすみました。

毎週のようにデートを楽しみ、ご両親への挨拶も済ませ

あれよあれよという間の成婚退会でした♪

 

成婚のポイントは

お相手の良い所を見れる彼女の素直さ。

そして色々とよく相談して下さった事。

そして無料面談の時に

『ここで始めないと何も変わらない』と入会を決断された事。

 

どうぞお幸せに(^^♪