2024年は?

こんにちは!ボルールドフルール藤田です。

2024年がスタートし2週間ですが、皆さんの婚活はいかがですか?

 

IBJのHPへのブログで

『正直不動産2』のように、結婚したい方の為の『正直結婚相談所』を目指しますと書かせて頂きしました♬

無料相談に来た方に耳ざわりの良い事を並べて、入会を促したりしませんし、勘違いされてる会員の方の相談にはなるべく『それは違うと思いますよ』ともお伝えしています。

2024年もこの方針で、皆さんの幸せを掴まえに行こうと思っています!

 

新聞をよんでいると

『婚活市場「3高」要求変わらず』の見出しが目に留まりました。

  バブルに沸いた1990年ごろよく聞いた「3高」。高年収、高学歴、高身長のことですが。

  いまだ、女性の要求は不変だそうです。

  高学歴、高収入の女性が増える一方、

  男性を取り巻く進学率や年収はさほど変わってません。

   女性は自分よりもっと高いものを男性に望む傾向があるので

  マッチングは難しくなっています。

  

  『女性による注文の多さが男性を生きづらくしている面もあるようだ。』

  との結論でした。

 

 

それに加え、

『結婚はコスパが悪い』と考える若者が増えてるという事ですから

婚姻数の減少は止まりませんよね💦

いまだに『ハイスペック男子』が望まれるのをノーとは言いませんけど

正直言って『白馬に乗った王子様』はめったにいませんが、

「1高」、『ミドルスペック』の好男性は沢山いますよ!

 

2024年西洋占星術では、アストロジーの観点から

景気や世界情勢に変化が生じる年のようです。

次回その辺の事お話しさせて頂きますね♬

 

無料面談お待ちしています!