ザ・ノンフィクションで

こんにちは!

昨年末には落ち着いてましたが

もうしばらくコロナ禍と付き合っていかなければ

ならない状況となってきましたね💦

 

そんな中新規の会員数は続いています。

ソーシャルディスタンスが続く寂しさから、

『パートナーが欲しい』という気持ちですよね。

きちんとマナーを守りながら婚活を進めましょうね!

 

先程フジテレビの『ザ・ノンフィクション』という番組で

IBJグループの相談所で婚活する女性が取り上げられていました。

なかなかご自分でも自信を持てず、色々な迷いがおそってきます。

彼女に対して、代表自らカウンセラーをされていて、

ズバズバと、しかも的確にアドバイスされていたのが印象的でした。

その女性会員も『なんか全部見透かされてそうで・・・』

とネガティブになった事もありましたが、

それを乗り越え、2名の男性と交際に発展しました。

その続きが来週23(日)に放映されますので、婚活中の方は是非見てくださいね♬

 

女性会員の『なんか全部見透かされてそうで・・・』というのは、

カウンセラーの方がきちんと向き合ってるからですよね。

私達カウンセラー夫婦もそうですが、

長年の人生経験、仲人経験から

その方の、性格から会うパートナーの傾向などがおぼろげに浮かんでくるんです。

ですので、キチンと向き合ってくれるカウンセラーのアドバイスは

貴方の婚活に大いに役立つ事になると思います。

 

自分本位で、相手の話に聞く耳を持たない会員の方の

成婚は難しいです。結婚したらずっと一緒の生活ですから。

お互い聞く耳を待たないと一緒に生活なんて出来ませんからね。

 

来週23(日)フジテレビ『ザ・ノンフィクション』みて

皆さんの参考にしてくださいね!