お見合いでは・・・に気を付けて

こんにちは!

ボルールドフルール藤田です。

 

今年も残すところ僅かとなってきて

ただでさえ師走は慌ただしい気持ちになりますね。

皆さんの婚活は今年を振り返ってみていかがでしたか?

結婚への第一歩を踏み出せましたか?

今回は『お見合いでの注意点』をお話しようと思います。

ボルールドフルールでは入会後100%お見合いは成立します。

しかも全ての会員が複数回成立しています。

 

お申込みからせっかく成立したお見合いですから

一期一会ですの気持ちで、大事にしてくださいね。

.....................................................

お見合い成立後に、本日が初デートの女性会員がいらっしゃいます。

お見合いが成立した理由として

男性側から『笑顔が素敵』とのことでした。

たしかに面談時も彼女の自然で優しそうな笑顔が印象的でしたね。

彼女からも『楽しいお見合いでした』と交際が成立。

彼女の笑顔が和らいだ雰囲気を作ったのでしょうね♬

.....................................................

初対面同士で緊張するのは当然ですよね。

でも入社試験の面接ではないのですから、

立派な事を話す必要はないですし、背伸びする必要もありません。

お相手のプロフィールから共感できる話題を

楽しくおしゃべりして下さい

とアドバイスしています。

 

それと男性に有りがちなのが『自慢話ばかり』する方。

『男は仕事と』と延々と仕事の自慢話はいけません。

失敗談をいくつか話た後に、

サラッとユーモア交えた自慢が好印象ですよね(^^♪

 

さてクリスマスももうすぐ♬

クリスマスデートの会員の方は楽しみでしょうね!

プロポーズまでなんて期待しすぎでしょうか?

 

来年こそは結婚!と考えてる方、

まずは無料面談でいろいろとお話してみませんか?

お待ちしています❕