結婚への近道まだ迷っていますか?


こんにちは!

ボルールドフルール 藤田です。

 

都内のサクラも終わりかけですが

当サロン近くの公園では、まだ散り始めといったところで

皆さんお弁当を広げて賑やかな雰囲気です(^^♪

 

いよいよ4月に入り春本番といった趣。

近くの獨協大学でも入学式が行われたようで、

駅周辺では、正装されたご家族が大勢いらっしゃいました。

入学された本人よりも、お父さんお母さんの方が嬉しさが溢れてるのが印象的でした(^^♪

 

西洋占星術では、3月21日の春分の日から『牡羊座』に入ります。

12星座の1番目の星座で、様々な物事の始まりに適している牡羊座です。

入社式、入学式がこの時期なのもそういう事なんでしょうね。

 

まだ婚活でお悩みの方は

ぜひこのエネルギッシュな時期に、活動を始めるのも良いのではないでしょうか?

街なかの木々から新たな芽が育ち、新緑となっていくように

自然界の力が皆さんを後押ししてくれるはずですよ。

 

他の相談所からも、最近若い方の入会が多いと聞きました。

前にもお話ししましたが

婚活アプリで上手くいかなくて結婚相談所に入るようです。

ご自分でいろいろな事をスパッと決められる方は

良いかもしれませんが、婚活に悩みはつきものです。

そうなんです、ズバリ『結婚への近道は結婚相談所にある』んです。

 

ひとりでいろいろ悩むよりも相談相手がいる方が

早く結果を出せます。

是非いちど話を聞きにいらっしゃって下さいね(^^♪