おススメ相談所の見分け方

こんにちは!

ボルールドフルール藤田です。

一昨日は夕方から本格的な雪となり、相談所のある草加でもけっこう積もりました💦

でもその後の日差しは、なんとなく和らいだ陽気で、もうすぐ春だな~と思いました。

 

今日は、婚活したいけど、

どの相談所にしようか迷われてる方に

参考になるようなお話をしたいと思いますので

よろしくお願いします。

 

現在IBJに加盟してる相談所だけでも、

東京都内で530件、埼玉県では80件もあります。他社も合わせたら相当な数になります。

お金がかかる事ですので、色々と比べてみるけど

 規模、料金、方針もそれぞれ違いますから迷うのは当たり前ですよね。

 

絶対に避けたいのは

立派なホームページと送られてきた資料を見て

『ここなら上手くいきそう』と思いこみで申し込んでしまうケース。

 

必ず足を運んで説明や面談を受けて下さいね。

そして対応して下さったスタッフがきちんと話を聞いてくれたか、

そしてきちんと答えてくれたか、見てください。

 

『大丈夫!成婚出来ますよ』などと言って、

入会を促すばかりのところは、慎重に見極めて下さいね。

相談所のデメリットや上手くいかないお話などを

正直に話してくれる処が、貴方の見方になってくれる相談所です。

 

ボルールドフルールの面談では、

相談所の実態も含め、色々な事を正直にお話しをしています。

きっと、あなたの婚活のお役に立てることと自負しています。

 

立春を経て、

閉じ込みがちだった気持ちも、徐々に解放されますね(^^♪

婚活をされてる皆さんにも

春の足音が聞こえてきてますか?

まだという方は是非お手伝いさせて下さいね‼