ほっこり感って大事

■凪のお暇~モテる女性って?~

TVドラマ『凪のお暇』。

おもしろい!

黒木華演じる不器用な女性『凪』。

節約が趣味の地味なOLさんが、

彼氏や同僚にひどい扱い方をされ、

会社を辞め、しばしお暇の暮らしに。

 

でも彼女の下には

彼女の魅力に引き寄せられる人達が集まります。

元カレも・・・。 

 

料理で使った豆苗を又育てる凪。→私もやります(笑) 

貧乏くさい!と言いながら料理の味にうなずく元カレ。

熟したゴーヤの赤い種を

甘い!フルーツみたいだ!とおどろく隣人。

 

みな彼女のとりこになってしまうんです。

放っておけなくなるんですね。 

黒木華さんのキャラクターもあるのでしょうが、

凪の醸し出すほっこり

結婚し、家庭を持ちたい男性の多くは

お相手に特別な何かを求めているわけではなくて、

ほっこり・和み・やすらぎ。 

 

まずはご自分で、忙しい生活の中、 

眉間に寄ったシワを伸ばし、口角を上げ、

ほっこりした時間を作ってみてはいかがですか♬

知らぬ間に、お友達や仲間が増えてくると思いますよ!

 

無料面談お待ちしています!