恋活・婚活の半数はトラブル?

先日の読売新聞で

表題のような記事を目にしました。

 

 

スマホの『マッチングサービスアプリ』での

 

利用経験者の約半数が

 

『実物と全く違う写真を示された』

 

『性行為目的で接触された』

 

といったトラブルに遭遇しているというのです。

 

今年3月にMMD研究所とコロプラの調査サービスが

 

20~49歳の男女を対象に実施したそうです。

 

女性では、相手が

 

『恋活・婚活ではなく性行為を目的としていた』

 

といった回答が42%と最多。

 

安易に始められる

『マッチングサービスアプリ』怖いですよね。

 

 

さて私共結婚相談所では、

 

入会時は必ず面談をし、

 

いくつかの書類を提出してもらいます。

 

ちょっと面倒💦なんですが、

 

いいかげんな方が入会できないようにする為です。

 

 

記事の中では、

 

『結婚できた男性5%、女性2%』だったとありました

 

成婚率は極端に低いんですね。

 

『相談所に頼る』ことが、

 

結婚への道だと自信を持って言えます。

 

是非話を聞きに来てくださいね♬

 

 

無料面談お待ちしています!