選ばれる女におなりなさい

■ デヴィ夫人~選ばれる女におなりなさい~ ■

 

amazonで恋愛結婚部門一位の書籍ですが、

サブタイトルがデヴィ夫人の婚活論

幸せになりたい女性に向けたバイブルだそうです。

 

まだ読んでませんが、新聞の宣伝広告では

『大好きな年収200万円の男と、

好きでもない年収1億円の男、

どちらと結婚すべき?』

なんて見出しが目につきます。

 

究極の選択ですが、

年収200万でも、出世して高収入になる可能性はありますし、

1億でも、数年後に会社が倒産し、貧しくなることだってあります。

 

ですので、年収だけで判断すると、

見誤ることもあろうかと思います。

まあ、人それぞれですから、ダメだとは言えませんが。

現実的には、年収1億の方なんてそんなにいませんよね・・・。

 

小見出しで

女の価値を落とすブランドバッグ

男が求めるのは美貌ではなく女らしさ』とありますが、

これには男性諸氏は、大きくうなずくはずです。

選ばれる女になりましょうね♪

 

■ 惑星の順行・逆行 ■

 

前回スーパームーンのお話をしましたが、

満月直後の21日に北海道でおおきな地震がありました。

満月では、引力が最大になる事で、

地殻変動にも影響があるそうなんです。

新月や満月の前後はすこし警戒が必要でしょうかね。

 

さて年初の1月7日から続いている全惑星の順行が、

今月の6日で終了し、7日から水星の逆行が始まります。

しかも7日は新月

 

全惑星の順行期間は物事がスムーズに進みやすいとされていて、

株式市場などは1/7からずっと上昇基調なんです。

投資の世界では、

スーパームーンと合わせて利用してるプロの方もいます。

 

2019年の全惑星順行は2回。

2回目は3/29~4/11。

この期間は、お見合い・デート・プロポーズなど

スムーズにいくかもしれませんよ♪

 

無料面談お待ちしています。