成婚のお祝い~ギンナンひろい~

成婚祝いの食事会

先月成婚退会したNさんのお祝い食事会。

幕張のホテルでお祝い♬

 

お相手の女性、

そしてお相手相談所の先生も一緒に

楽しい食事会でした。

 

お相手の女性とは初対面でしたが、

楽しそうに会話をし、よく笑う明るい方でした。

良い奥様になられる事と、安心しました。

Nさん!良い方と出会えましたね!

 

Nさんは数年前にも、他の結婚相談所で婚活をした経験があったのですが、

結果が出ず、私ども相談所にいらっしゃいました。

数人とお見合いの後、交際成立。

毎週のようにデートを重ね、頻繁に連絡を取り合っていたようです。

 

気遣いが出来るNさんですから、

女性がこころを開いてくれたのも早かったんです。

お相手相談所の先生からも、

早い段階から好感触の連絡を頂いてました。

 

結婚式を挙げるなら、

この度提携した『ヴェルヴィグループ』をお勧めしました。

お得なサービスが盛り沢山なんですよ。

是非利用して頂きたいです(^^♪

 

お幸せに♬

 

 

 

昨年近所で見つけたギンナンが成ってるイチョウの木。

昨年は取り過ぎて、下処理が大変でした😓

今年は控えめに。

5日ほど水に浸して、皮を剥くと写真のように。

ここに至るまで臭いんですよ💦

乾かせばスーパーで売ってる姿になります。

最後の秋の味覚楽しみます♬

 

神宮外苑のイチョウ並木もたくさん落ちてます。

メスの木しか実が付かず、

街路樹はオスが植えられるようですね。

 

手間を惜しまないのは、結婚相談所の仕事でも同様です。

会員の方の幸せの為には、私ども奔走しますよ!

なんたって世話焼き好きですから(笑)