結婚式もお得に(^^♪

婚活で旅行もお薦め
金沢はカップルだらけ

写真は先日の金沢旅行。

飛行機で小松空港へ。

レンタカーを借り、能登半島から金沢周辺、東尋坊、丸岡城、永平寺と3日間楽しんできました♬

 

能登ではなぎさドライブウェイで砂浜をドライブ。

たまたま漁の水揚げをしてるところに。

いくつものバケツにフグ・アジ・ホウボウ・タイ・・・。

エイやサメ等は砂浜に転がっていました。

 

金沢では、定番の観光地はもちろん、グルメも満喫してきました♬

特に赤玉というおでん屋さんは創業昭和6年の老舗。

タイミング良く入店出来、

カウンター前の、食材てんこ盛りのおでん鍋を見ただけで、

『このお店は美味しい』と口の中によだれが・・・(笑)

 

ほろ酔い満腹で、3人で1万円。

多分都内でこれだけ食べたら、2~3万円だとおもいます。

金沢行ったら、香林坊の赤玉寄ってみて下さいね。

(表通りに赤玉という別の店があるので、お間違いないように)

 

■ 結婚式場と提携 ■

 

結婚式場『ベルヴィグループ』との提携は先日お話しましたが、

正式な契約を結びました。

私共相談所で成婚し、提携式場で結婚式を行うと大変お得なプレゼントが!

 

特典①⇒30名様以上の挙式でおよそ30%のお値引き。

特典②⇒更にサプライズなプレゼントを!(本当にサプライズな内容なんですよ)

 

『ボルールドフルール』の活動費は最低水準。

私共相談所で成婚し、埼玉県内の提携式場で挙式を行うとダブルでお得。

今まで成婚退会された会員の方にも、

『あまりお金をかけず、成果が出て良かった』と大変感謝されています。

それに加えて、今回の挙式特典は更に喜んでいただけるとものと思っています。

是非ご利用下さい‼

 

無料面談お待ちしています!!