結婚式場との打ち合わせ

結婚式場との打ち合わせ

先日、結婚式場ベルヴィグループの方と打ち合わせをしてきました。

埼玉県中心に数か所の結婚式場を運営されています。

その中のひとつ越谷の『ベルヴィギャザホール』で、

色々とお話をさせて頂きました。

 

私共の相談所で成婚され、

こちらの結婚式場で式を挙げると特別にお得なサービスが付いてくる♬

これから婚活をお考えの方には

ぜひ利用して頂きたい内容です。

詳細は決まり次第HPにアップしていきますね♪

 

10/28にはこちらのギャザホールで『ハロウィンマッチングParty』が開催されます。

男性¥6000・女性¥3000。

都内のと比べると安いんです、婚活中の方は参加してみて下さい。

 

商談も楽しく、式場も素敵な雰囲気。

ここで沢山の幸せがうまれるんだと思うと、

結婚相談所のヤリガイが背中から出てきました(笑)

会員の方達の為に、張り切らせてもらいますよ!

 

そういえば、数日前から金木犀の香りがフッと漂ってきます。

近隣の会社の敷地に、巨大かつ多数の金木犀が植えられてるんですが、

そこを通ると、強烈で甘美な芳香にクラッ。

 

学生時代だったか?数十年前(笑)、

ロッテ『イブ』というガムがこの香りでした。

オシャレな包装で、

噛んでるとチョット大人の気分になった記憶がありますね。

 

週末にまた台風上陸のようです。

明日のお見合い大丈夫かな?

それでは又!