話にならない方達はいつの世も。

世界の山根さん。

俺は歴史の男だぞ!と言い放つ姿を見て思ったことは、

『こんな人近くに居なくて良かった』。

あんな方が職場の上司だったら、どうしましょう。

 

先日TVでやっていた『日本のいちばん長い日』

本土決戦で、一億総特攻で戦えば勝てるとする軍部。

終戦直前まで、竹やりを持って訓練させられる国民。

 

軍用機や原爆にも、竹やりで戦えると思ってる軍部。

原爆の威力を見せつけられても、

現実から目を背け、2つ目の原爆を落とされる。

それでも、まだ一億総特攻を唱え、玉音放送をも阻止しようと抗う。

 

周りがどう言っても、聞く耳を持たない方はいつの時代もいますね。

大国の〇〇〇プ大統領も・・・(笑)

 

すいません💦こんな話をするつもりは無くて、

『時代は変わる』について話したかったんです。

 

時代とともに、私共結婚相談所の仕事も変わったんですね。

以前は、仲人が各相談所ごとの会員の写真とプロフィールを持ち歩き、

他の会員に勧めたり、

他の相談所の先生とプロフィール交換したりと、

お見合いの設定にも限界がありました。

つまり、結婚相談所同士のつながりが狭かったんです。

 

そこに目を付けたのが、

当社が加盟してるIBJ㈱社長の石坂さんなんです。

全国の個人運営だった結婚相談所を

IBJのシステムで一元化を図ったんです。

 

結婚相談所の数本のネットワークが

全国1700社のネットワークへと格段に広がり、

登録会員の方たちの、

出会いのチャンスが桁違いに増えたんですよ。

 

今でも、竹やり戦法の結婚相談所は有りますし、

そういった所でもプロの先生の力で、成婚される方もいるでしょう。

でも、早く、安く、良いパートナーを得たい方は、

ぜひ私共のネットワークを利用して下さい!

私達IBJ加盟相談所は、婚活の最先端の武器を備えてるんですよ

 

無料面談お待ちしていま~す♪