花火と浴衣とうちわと婚活と

隅田川花火大会は日曜日に順延されました。

地元越谷の大会は残念ながら中止に😢

ベランダからはるか遠くに見える

墨田川第一会場の花火を見ながら、

ハイボールをグビッ♪(笑)

音は聞こえないので、儚く消えてゆきます。

 

この時期は、電車のなかで浴衣姿を見ると、

今日は花火大会があるんだなと気がつきます。

花火と浴衣とうちわ

夏らしくて良いですよね。

 

そういえば花火婚活パーティーというのもあるみたいですよ。

浴衣姿は男性はより男性的に、

女性はより女性らしく見えます。

成功率も高まりそうですね!

 

花火には浴衣姿が風情というもの。

TPOって大事ですよね。

婚活において、お見合いや交際時の服装も大切です。

気を付けなければならないのが、ファッションに無頓着な男性。

その格好で大丈夫ですか?

流行である必要は無いんです。

清潔感とハリ感を意識しましょう。

よれよれのシャツとスーツは、貴方を貧相な印象にしてしまいます。

 

実際に当相談所の女性会員が、

お見合い後『ちょっとあの格好は一緒にいて恥ずかしい』と

交際中止になったことがあります。

男性の所属相談所では、そのようなアドバイスはしてないんでしょうか??

 

ボルールドフルールでは自分磨きのサポートもしています。

特に男性のファッションチェックの要望は多く、

買い物に付き添ったりもします。

 

お互い何も知らないところから始まるわけですから、

見た目の印象は大事です。

貴方の魅力を引き出すのも、私達仲人の仕事なんです。

 

 夏の婚活気合い入れていきましょう!!