気が合う~趣味が合う~

夫婦で朝食を

朝食の雑炊とサラダ。

自家製のヌカ漬けも。

 

休日は朝から結構栄養たっぷりの食事を摂ります。

今日の雑炊は、鶏肉と色んな野菜を入れ、

汁が多目の仕上げに。

 

朝から満腹でした!(笑)

 

ボルールドフルールが加盟しているグループでは、

約60,000人の方が活動されています。

地域は関東の1都6県、大阪、名古屋、福岡等の大都市圏が圧倒的に多く、

特に関東、大阪が抜きんでています。

 

年齢は20歳~60歳代までと幅広く、色々な方に出会い・結婚のチャンスが広がるんです。

入会後、お相手を探す時、年齢や年収、学歴、住んでる地域等、

希望の条件で絞り込み検索します。

 

そこからさらに、プロフィールやお写真で絞っていきます。

 性格的な面は、自己アピールや相談所のコメント等から判断するんですが、

趣味も3つ登録出来ます。

 

そんなに趣味ないよ~って方も多いんですが、

ドラマ鑑賞・ウォーキング・カフェ巡り・お笑い・ウィンドウショッピング等、何かしら有りますよね。

お仕事がハードワークの方は、休日の寝溜めなんかも有りですよ。

 

活動するにあたり、自己PRや趣味等で、お相手との相性を良く見定める事が大切になります。

アウトドア派・インドア派、人それぞれですが、

最近増えてきてるのが、『アニメ・ゲーム』等の趣味。

女性でもすごく増えてますね。直近成婚された女性二人も、趣味の一つが『アニメ・ゲーム』でした。

パートナーとのデートは、自宅や近場で好きなアニメ・ゲームに浸るのが大好きとの事です

 

インドア派の方でも、

アウトドアの事をしたいので、相手に教えて欲しいという方もいらっしゃるでしょう。

教えてくれそうな方を、自己PRからくみ取りましょう。

 

年齢・収入等の条件と同じように、

気が合う・趣味が合う事も、パートナー選びの重要なポイントです。

そんな視点で、婚活取り組んでみましょう♪