貴方の婚活進んでますか?

夫婦で朝食を

春の嵐と共に、3月に入りました。

年初に、今年こそ結婚するぞ!と目標を立てた貴方。

婚活進んでますか?

 

何も出来ず、あっという間に2か月が過ぎてしまったという方も多いのではないでしょうか?

ボルールドフルールの会員の方達は、

年初から確実に前進しています。

 

今年すでに数度のお見合いをされてる方。

交際まで進んだ方。

真剣交際まで進みそろそろ成婚段階の方。

皆さん入会した事で、確実に婚活は前進していますよ♪

 

これから婚活にはベストなシーズンになります。

何故ベストなのか?

春だからです!(笑)

嘘じゃないんですが、実は季節の変わり目毎に、

気持ちもリセットされ、色々な事に前向きになれるんですね。

 

木々が芽吹き、道端の花々が咲き始めるこの季節は、

人の気持ちも和らぎ、良い時期なのだと思います!

 

是非皆さんも、身近なところから婚活始めましょう!

今月末から来月にかけて、別れと出会いが沢山あります。

 

自分の思う人がいたら、アタックです!!

恥ずかしい?断られたらどうしよう?

そんな事で躊躇していたら、ダメですよ。

チャンスは自分から掴みに行かないと♪

 

そいうった出会いがない方も沢山いらっしゃいますよね。

是非、私共の話を聞きに来てくださいね!

入会しなくても、必ず皆さんのお役に立ちますよ♪

 

写真は先日作った”なんちゃってラーメン”です。

お美味しかった~(自画自賛)(笑)

それでは又!