ブライダルフェア~池袋でお見合い

池袋ホテルメトロポリタンでウェディングフェア
池袋ホテルメトロポリタンでウェディングフェア

先日、お見合い場所のリサーチで

池袋で街ブラしてきました。

 

銀座、大手町、新宿エリアは沢山有るんですけど、池袋ってあまり無いんです。

 

ネットでさっと見れるんですけど、

会員様の大事なお見合いですので、現場視察は

重要です。

 

予約の可否、うるさくないか、雰囲気は?

行ってみないと判らない事も多いんです。

 

駅近でホテルメトロポリタン内のラウンジカフェへ。

一般客に混じって、お見合い風の男女が数組談笑しています。

皆さん楽しそうです♪

フロント前ではお見合いで待ち合わせ風の女性が2名、遅れて男性がいらっしゃいました。

男はもっと早く来い!!(笑)

 

当日は結婚披露宴1組。

そして『ウェディングフェア』も開催されてましたよ♪

結婚ってやっぱりいいなぁ~。

『ボルールドフルール』ってフランス語で花泥棒。

沢山の花嫁、花婿をさらって欲しいという願いが込められてるんですよ。

 

プリンスホテルにも寄った、帰り道”シェーキーズ”を発見!!

学生時代、お茶の水駅前のシェーキーズに何度も行きました。40年ほど前?(凄!)

懐かしさで思わず入店!

 

年甲斐も無く、ピザ食べ放題(メニューは食べ放題のみ)にアタック!

周りは学生さんをはじめ、若い方ばかりです。

どのくらい食べただろう?

ゲップをこらえながら大満足で帰途へ。

 

駅に向かいながら、

家内が『隣のかわいい女子高生、貴方を冷たい目で睨んでたよ』と。

おじさん何もしてないよぉ~~(笑)

 

数日後、当相談所女性会員のお見合い場所をホテルメトロポリタンにしました。

お相手の男性早めに来るかな?

皆さんも秋の婚活始めませんか!