あなたは何をしてあげられますか?

テレ朝の『あいの結婚相談所』見てますか?

 

入会金200万円

成婚率100%

 

そして山崎育三郎さんのパフォーマンス。

コメディーな中に、チョットしたカタルシスを感じさせてくれますよ。

 

さて現実のお話です。

お相手に求める条件が多いのは良しとして、

あなたはお相手に何をしてあげられますか?

 

婚活をしながら、相手にしてあげられる事を見つけ、磨きをかけておいてください。

望む事ばかりで、何もしてあげられないのではダメですよ。

 

エッ!最高の笑顔?    ―疲れた心が癒されるから良いですよ―

エッ!マッチョな筋肉?  ―守ってくれそうな安心感が良いかなあ(笑)―

一流企業の肩書き?   ―リストラされなければ良いのかなあ?―

 

そんな私は、不器用な笑顔と、細長い体型と、普通の肩書きしか無いようです。

相手に色々と望まないから、それでもいいか!!(笑)

 

今日は、8月に入って久し振りの晴天です♪

夏はこれじゃないとね!