婚活明日の為のその④ー心に響け

彼女、そして母になる

ここ数日、スズメの親子がやってきます。

羽が生え揃ってないせいか、子(左側)の方が大きいんです。

 

親がエサを口に含んでから、子に与えます。

甘えん坊ですよね。

 

なんだか最近肌寒いですが、

立秋も過ぎましたから、別に普通なんですね。

今日は湯舟にゆっくり浸かろうっと!!(笑)

 

 

さて【婚活、明日のの為のその④】は

相手の心に響くジャブを打つべし!』です。

 

ジャブは皆さんご存知のように、様子見のパンチですが、

ジャブの効き具合が、勝敗を左右します。

 

お見合いやデートの会話でも、

相手のハートを揺らす(興味を引く)話をしましょう。

延々と自分本位の無駄話では、心に響きませんよね。

 

ジャブの前の捨てパンチってのも有りますから、無駄話も交えながらですかね。

そんな私の話はほとんど無駄話?(笑)

 

話の内容という事だけではなく、話し方、声、仕草、表情等でも

お相手の心を揺らせますよ。

 

ジャブが効けば、軽く放ったストレートで勝者になれるはずです♪

『相手の心に響くジャブを打つべし!・うつべし!・ウツベシ!』