婚活明日の為のその①

今年の夏は暑い!
今年の夏は暑い!

このタイトル、丹下段平か(笑)

明日のジョーは漫画の世界だけど、

リアルの世界でも名プレーヤーの影に名コーチは必ず居ますよね。

 

自分一人では越えられなかった壁が

コーチの指導、助言で越えられる。

自分の可能性を教えてくれる。致命的な欠点を克服出来る

 

昨年、愛車の点検でディーラーに行った際の事。

車のキーを受付の方に渡す瞬間、

革製のキーホルダーがボロボロなのに気が付いたのです。

いつも見ていて、くたびれてるのは知っていたんですが、

他人の目に触れた瞬間、ハッと見入ってしまいました。(恥・・・)

その後すぐキーホルダー買いに行きましたよ(笑)

 

自分や身の回りの事って、案外知らぬ間にエーって事になってるかもしれませんね。

 

自分で気が付いてない貴方の魅力、克服したい弱点。

ボルールドフルールではそんな自分磨きのお手伝いもさせていただいてます

 

【婚活明日の為のその1】

知らぬ間にこびりついてる錆を取るべし、とるべし!取るべし、トルベシ!!