七夕と婚活と潔さ?

幸せな結婚には適切なカウンセリングを!
幸せな結婚には適切なカウンセリングを!

今日は七夕。

『俺の好きな数字はラッキーセブンの5!』(笑)の名セリフって誰?

ガッツ?・輪島?・具志堅?

 

短冊に『いい出会いが有りますように』・『婚活が成功しますように』

なんて毎年書いてる方居ますか?

 

そろそろ行動起こしましょう!

結果を出せず、その内その内と自分の現実から目を背けてる貴方。

 

ポテチをむさぼりながら、ごろ寝でスマホ、そして思い出したように短冊に願い事・・・・・。

 負け組にナッチャウヨ~(昔のアルシンド風なんて古ッ)

 

今までの自分の駄目な所を認め、生活を変えてみましょう♪

ジョギング、ヘルシーな食事、本や新聞を読み、胸を張って、笑顔を振りまいてみましょう。

半年続けたら、異性の視線を感じるようになりますよ!!

 

スーパー中学生藤井4段凄いです!!

でも私が一番感心したのは29戦目に負けた時です。

上着を着、『負けました』と一礼。

 

なんて潔い姿勢だろう。

自分の敗北を素直に受け入れられる、最強の中学生です。

 

人間、誰しも自分の負けや、都合の悪い事は受け入れ難いですよね。

でもそれが出来たら、婚活の道も開けたものになりますよ!!

頑張りましょう!!