沖縄の海と新婚カップル♪

もう5月も終わりですね。

月日が経つのは早いです。

 

GW明けに沖縄へ出張?に行ってきた事を

ブログにアップするのを忘れていました。

 

沖縄は大好きで、今回で確か6度目です。

日航アリビラもゆったりできて、出張?の成果も大きかったです

 

青い空と、青い海そしてゆっくりと流れる時間。

 

今回、ビーチ沿いをドライブすると、ウェディングドレス姿のカップルが記念写真を撮ってる場面を、

何度か見かけました。

 

スタッフ同行で、誰もいないビーチでなんて、素敵でしたよ♪

純白のドレスが映えますね。

なんで写真が無いんだよ(笑)

 

皆さんの婚活の進み具合はいかがですか?

先日のブログでも書きましたが、IBJではお見合い件数、成婚件数とも過去最高を更新しました。

 

素敵な男性・女性が、沢山お相手を求めて活動中です。

きっと貴方と、巡り合うべき運命の人を見つけられますよ。

一歩を踏み出しませんか?