お薦めデートコース♪

G・Wも後半に。

いつもの事ながら、あっという間に終わってしまうんですよね。学生時代からずっとそう(笑)

 

3日(憲法記念日)に噂のGINZA・SIXへGO!

が、あまりにもの人で30分も経たず退散。

 

高級ショップは静かでしたが、雑貨やレストラン、

そして屋上へのエレベーターなんぞ30分待ちで、

断念。

 

その後、人混みを避け、新橋へ。

汐留から浜離宮を散策し、そこから東京湾クルーズ

とやらで、なんと浅草にたどり着きましたよ。

銀座以後は気の向くままのコースでしたが、

結構楽しめました。

 

写真は浜離宮での一枚です。ふじの花が見事でした。

園内はカップルが沢山、都会のオアシスって感じで気持ちもクールダウン出来ますね。

デートにお勧めです♪

 

私達一行3人は、浅草で明るいうちから居酒屋へGo!

全くの予定外でしたが、テキトウって結構楽しい!!

おまけにハッピーアワーとやらで、得した気分にも(笑)

 

デートって、多分皆さん気合い入れ、

バッチリスケジュール組んで、予約入れたりしますよね。

 

でも、こんな気ままな歩き方でも楽しめますよ。

それって年の功?