結婚詐欺テレビでやってましたね。

一昨日、”5股結婚詐欺”と興味を引くような

テレビ番組が有りました。

 

昨年も同様な番組が有り、ブログで書きましたね。

 

コロッと騙されてしまうんですよね。

 

期待が高まれば、高まる程、

自分を見失ってしまいます。

 

詐欺師って、巧みに近寄ってきますから、

気を付けないと、、、。

 

簡単に参加できる”婚活パーティー”が詐欺師の舞台になるようです。

参加するには簡単な自己申告のプロフィールがあれば、OK。

 

一流大学卒、会社役員、会社経営、高収入、

嘘だらけの2枚目に引っ掛かってしまうようです(悲……)

 

やはり結婚相談所で身元のしっかりしたお相手を探された方が宜しいのでは?

当相談所の会員になるには『学歴証明』、『独身証明書』や『収入証明』等が必要です。

 

怪しいパーティーで変な輩に騙されない様に、気を付けましょう。

”私は大丈夫”と思ってるあなた。狙われてるかもしれませんよ。

そんな私が一番危ないって?((笑))