新年度、新しい事始めませんか。

自然の中での婚活デートも気持ち良い
川沿いの菜の花

陽気に誘われ、ドライブへ(^^♪

江戸川沿いの菜の花を見てきましたよ。

車を降りると、花の香りが一面に広がってます。

 

新社会人が希望と不安の面持ちで、初出勤。

初々しいですね。

 

そういえば当相談所が有る”松原団地駅”が

”獨協大学前〈草加松原〉駅”に変わりました。

だからといって何も変わらないんですけどね(笑)

 

この時期新しい事を始めようと考えている方も

いらっしゃるのでは?

 

婚活を始めようと思っている人は、第一歩を踏み出してみませんか?

待ってるだけだと、前に進めませんよ。

積極的に色々な方と会い、話をする事で自分の理想の結婚もイメージされていきます。

 

つぼみのまま固まらずに、花を咲かせていきましょう♪

”世界に一つだけの花”。

咲かせてくれるパートナー捜しをお手伝いしますよ!!