交際相手が居ないって?

婚活デートにお花見もお薦めです
かなり前ですが武道館お堀の桜

この写真は2009年の日本武道館の桜です。

 

今年はあと2週間ぐらいでしょうかね。

昨年は、近所の公園で昼呑みなんてやりましたよ。

陽だまりの中での一杯はたまりませんね(笑)

 

さて、以前新聞で

”交際相手居ない男性7割、女性6割”とありました。

18歳~35歳の5276人を対象とした調査結果です。

 

この中で、一生結婚するつもりは無いという

男性は12%、女性は8%です。

 

要は結婚したいのに相手が居ない、相手を見つけられないという男女が増加しているという事です。

SNS等の普及で、出会いの機会は増えてるはずなんですけどね、、、。

 

”周りがしてないからまだいいや”と思っていると、

いつの間にか、あれ?ってナッチャウヨ(アルシンド風)→相当古い💦

 

ボルールドフルールでは素敵な出会いを求めて多くの魅力的な会員様が婚活をされています。

 

思い切って婚活始めましょう!!