女性のお見合い写真のポイントはここ(^^♪

婚活もしっかりしたフォローが大事。素晴らしい花が咲くお手伝いを致します。
大根の葉っぱから花が咲きました。

今日は女性のお見合い写真のポイントです。

 

ずばり一番大切なのは、やさしさ溢れる笑顔です。

 

モデルにでもなったつもりで、生き生きとした表情で、

撮ってみて下さい。

 

女性はメイクという武器も有りますから、

自分に合うメイク、ヘアスタイルが出来てますか?

まずは写真を撮る前にベストな自分を見つけましょう。

 

洋服は、柔らかい素材の明るめの色の方が

”やさしさ”を演出出来ますね。

ワンピースなんか、女性らしいアイテムですよね。

 

顔とか体型は好みですから、

”美人じゃない”とか”太ってる”とかで

悩む必要は有りませんよ。

 

最近は”ポチャカワブーム”らしいですね。

そういう私もぽっちゃり好みですか、、、、。

そんな事、誰も聞いてないって(笑)

 

スーパーで買った大根の葉っぱを、いつもはヌカ漬けにするんですが、よく見ると中心につぼみの様な物を発見。

試しに水につけて、10日後写真のように中心部がぐっと伸び、花?が咲きましたよ。

 

昨日は寒かったのですが、今日は春らしい陽気です♪

婚活始めませんか!!