交際相手が居ない男性7割、女性6割って

二人の共通の趣味としてまずは料理でも如何ですか?
二人の共通の趣味としてまずは料理でも如何ですか?

15日公表された出生動向基本調査によると、

タイトルの結果になり前回より大きく増加し、

過去最高を更新したとの事です。

18歳~35歳の独身男女5276名に実施。

 

一生結婚するつもりは無いという男性は12%、

女性は8%。

 

結婚はしたいけど、交際あいてすら居ない若者が如何に多いことか、、、。

昔に比べ、インターネットやSNSの普及で交遊関係は広いはずなのにねえ。

 そういえばスウィーツ有名店に男同士ってのも、珍しくないみたいですよね(笑)

きっかけが掴めない方はまずは無料相談へどうぞ。

 

写真はドラゴンフルーツのサラダです。

滅多に食べませんが、カラフルな表皮が当相談所のマーク似ていたもので(笑)

グロテスクな外見とは違い、控えめな味がサラダにピッタリ!!

 

人も外見で判断しがちですが、意外な内面が有ったりしますよね。

 

 、