夏の夕暮れと花火

梅雨も明け。

青空が眩しいほどギラつく太陽も、

夕暮れ時は熱気も失せ、

郷愁をそそりますね。

 

サロンから眺める空が好きで、

仕事の合間によく眺めています。

今日の夕陽は綺麗ですね。

 

 

 

 

夏の花火の余韻に浸って、恋人たちはフォールインラブ?
夏の花火の余韻に浸って、恋人たちはフォールインラブ?

この変な写真は隣町の越谷花火大会での一枚です。

 

目の前で打ち上がる花火は迫力満点でしたよ。🎇

慌ててカメラを構えましたが、

良い所を見逃すので、こんな一枚で終わりにしました。

記録より記憶ですよね。(笑)

 

浴衣を着たカップルや家族、友人同士、皆楽しそう。

共感してくれる人が居るって大切ですよね。

ひとりもいいけどやっぱり二人・・・。

 

さあ夏本番です。今夏はどんな記憶を残そうかな。