綺麗になった~佐藤仁美さん~

二人で朝食を

写真は、昨日のカレーライス。

カルダモン、コリアンダー、クミン等のスパイスが

有るので、良く作るんです。

トマトホール缶と、豆乳で美味しく出来上がり!

 

テレビを見てると、聴き慣れたBGMに乗って、

CMに登場の佐藤仁美さん。

その後のインタビューでは、

一言『綺麗になってモテたいんです』。

 

3ヶ月であんなに変わるのは凄いですが、

実際に、入会するとなると幾ら位かかるんでしょうか?

高そうですね💦

 

運動と糖質制限。

個人的には、糖質制限の効果が大きいんだと思います。

 

私も数年前、ごはん、パン、麺類の摂取を減らし、

鳥ムネ肉やお豆腐を沢山食べていました。

数カ月で、ポッコリお腹がペタッとなり、

パンツのウエストがブカブカになりましたよ♪

 

ところが・・・。

力が入らないんですよね。

ずっと飢えてる感じで、何となく元気が出ない。

結局、炭水化物を復活したのですが、意識して以前よりは減らしてます。

結論、『何事もほどほどに』でしょうか(笑)

 

佐藤仁美さん、前のオバサン風の方が役者としては良い気もしますが・・・。

余計なお世話ですね、すいません😓

 

■ 婚活も痩せてた方が良いの? ■

 

結婚相談所の会員の方でも、ポッチャリの方も沢山いらっしゃいます。

私はコンサルタントの立場で、

『絶対に痩せなさい』とは言いません。

 

実際、可愛らしいポッチャリ女子や、頼りがいがあるポッチャリ男子は

そのままでも魅力的な方が多いんですよ。

でも、ご自分では気付かないんですね。

『痩せてた方がもてる』との思い込み・・・。

 

でも、佐藤仁美さんのように、もう少し痩せたら魅力がアップしそうな方には、

ちゃんとお伝えしますよ。

自分磨きのお手伝いも、私たちの仕事ですので。

 

外見の良し悪し=成婚率の高低でもないんです。

女は愛嬌、男は度胸ですから!

笑顔とハートを磨きましょう♪

 

皆さんの婚活進んでますか?

進展の無い方は無料相談いらっしゃいませんか!