皆さんのクリスマスは?

恋人とクリスマス過ごしませんか?

今年のクリスマス、皆さんのご予定は?

 

家族で?、友達と?、恋人と?

それとも一人?

 

来年こそ、恋人か家族とと思ってる人。

パートナー探し始めましょう!

 

勤務先、電車の中、ご近所、サークル。

もしかして友達と思って一緒に遊んでる異性に、恋心が芽生えていませんか?

まずは外に出て周囲を見回し、活動しましょう!

 

最近は、休日に外出をしない若者が増えてるようです。

(特に男性! こら!!)

 

私が若かりし頃←こら!おじさんの常套句だぞ!!

まずは車を買って、

今の季節だったらスキー一式揃えて、ゲレンデで酔いつぶれてましたよ(笑)

家にいるなんてもったいなかったけど・・・。

 

ああ~あれから30年😢。

若者のレジャーは、

車からスマホというちっぽけな装置に代わってしまったのですね。

57歳のオヤジが嘆いてもしょうがない♪

 

ご自分の周りに、異性が居なかったら、

私達結婚相談所を利用してみませんか?

全国で58,000人の会員様がパートナー探しをしています!

 

来年のクリスマスはカップルでメリークリスマス♪♪