婚活の為のその⑤-生活にメリハリを

ロマンチックな夕景

写真は、サロンから見た先日の台風一過の夕焼けです。

奥に富士山もくっきり♪

 

選挙当日、フジTBでボクシングやってましたね。

第一ラウンドから緊張しました、私が(笑)

男(´;ω;`)の村田選手 かっこいい!!

 

そこで久しぶりの婚活の為のその⑤は

~少しだけストイックになるべし~です。

 

何も力石徹のように、汗が出なくなるまでサウナで減量しろと言ってるんじゃないですよ。

今まで、ポテチをむさぼり寝転んでテレビを見てた人は、ポテチを止める。

等、だらしない生活を改めましょう!という事です。

 

欲求の赴くままに生活していると、表情や体つきもだらしなくなってきます。

自分のパートナーにはかっこ良く、素敵でいて欲しいですよね。

(外見だけの事じゃないですよ!)

 

生活を引き締めるのは、健康にも良いですからね。

婚活の為のその⑤は~少しだけストイックに為るべし、ナルベシ、なるべし!!

 

私の腹筋はもう戻らないってかッ(笑)